超かわいいのに貧乳体型カバーできちゃう水着チュアンピサマイ公式通販

昨年に続き2016年も大人気の超かわいい水着チュアンピサマイは 貧乳に悩む方の救世主にしてあなた史上いちばんかわいい水着となるでしょう

貧乳なのに下半身ガッチリ体型に強い味方のチュアンピサマイ

胸がないのに下半身がガッチリの体型だからといって
似合う水着がないと悩んでいませんか?

f:id:month2step:20160427222757j:plain


意外とひとりよがりで悩んでいる人が多く、
間違った水着選びをしているとか、
夏がくるのが憂うつとか落ち込んでいる人が多いんですよね。

 

 

特に太っているわけでもなく、
洋服を着ていればなんのコンプレックスもないのに、

 

 

胸とお尻、太もものバランスが気になって

水着を着たくないっていう人は、
あなたに合う水着に出会っていないからかもしれません。

 


実際、人が思うほど巨乳の人って多くはないし、
男性もノリで巨乳好きとかおっぱい好きとかいいますが、
付き合ったり、結婚したりする人って
結局違う魅力に惹かれていることが多いはず。

 

 

ただ男性の視線やご自分の美意識が高いことはいいことなので
落ち込んでいるのはもったいないです。

 

 

世の中はいろんなデザインの水着があふれているので
細いところ、魅力的なところはだして、
コンプレックスはカバーする水着を探せばいいだけです。

 

 

そんな貧乳と下半身ガッチリでお悩みの方に
テンションが上がる超かわいい水着があります。

 


昨年からこじはるや雑誌のモデルが着用して
とても話題となったタイ発のチュアンピサマイという
ブランドの水着です。

 


トップスは花びらでおおわれているからボリューミーで
ボトムは無地で両端に花びらがあしらっているだけなので
とてもシンプルです。

 

f:id:month2step:20160427224949p:plain


これなら悩むどころか、
可愛すぎて逆に見せびらかしたくなっちゃいますよ。

 


ちなみにどうしてもカップがういてしまうなら、
ヌーブラの上に花びらのビキニという裏ワザを使います。

 


2015年はラフォーレ原宿に出店してオープンと同時に即完売
というほどの人気で、そのため安くてへたりやすい
偽物もたくさん出回りました。

 


チュアンピサマイはハンドメイドで丁寧に作られた
デザイナーの思いがつまったスウィートでキュートな水着です。

 


今年は公式オンラインショップで
安心して正規品を購入されることをおすすめします。